忍者ブログ
撃ち抜けないのは、美女の心と物事の急所だけさ。

午前中は豪雨で開催も危ぶまれた富士登山の打ち上げだけど、
みんなが集まる13時頃にはすっかり晴れた。

晴れたら晴れたら暑過ぎてベランダが過酷だったり
炭が湿気ちゃってなかなか火がつかなかったりは御愛嬌。

炭火で焼くお肉はやっぱり美味しい。
すっごく、すっごく楽しかった。

富士山で撮影したmoonさんの写真に、
あららちんや自分が撮影した写真も合わせたスライドショー。

みんな夢中で見てる。

360度の大パノラマを思い出す。息をのむほど美しい。

御来光のときは、皆それぞれ違う場所にいて、
でも、皆それぞれが同じ景色を見てたんだと思うと涙が出そうになった。

やっぱり日本一の山だけあるよね、富士山。


そんでもって、会の後半にはサプライズで誕生日のお祝もしてもらったよ。

8月は夏休み期間とぶつかるので、実は誕生会とか開いたことがない。
こうやって皆にお祝いしてもらうのは初めてなんだ。

プレゼントもいっぱいもらった。
一部うっかり違うのもまじってるけど(笑)



moonさんからもらったゼブラの鉢巻きは、
気に入りすぎて気が付いたら朝までずっとつけてた。

汗とタレと焼けた肉汁の匂いが沁みついてたから今洗濯機で廻ってる。

嬉しいやら気恥ずかしいやら照れくさいやらで、
でもやっぱり嬉しかった。みんなありがとう!
 

あのあとジン兄とヤマグチ君と歩いてラーメンを食べに行って、
2人はウチに泊まっていった。

カービィさんは無事に家に帰れたのかな。

泊まった2人にも片付けを手伝ってもらって、
今はもういつも通りの部屋に戻った。ちょっとタレ臭いけど。

誰もいない部屋で今更新してるのが寂しい。
みんなありがとう。またやろうね。

PR
PR

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:桶屋が儲かる

都内在住、30代バツイチ♂
多感な青春時代に
伊集院光を聞き育つ。

撃ち抜けないのは美女の心と物事の急所だけさ。
カウンター
ブログ内検索
ランキング
>

バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]