忍者ブログ
撃ち抜けないのは、美女の心と物事の急所だけさ。


もしよかったら一緒に飲みませんかとご連絡をいただきました。

さすがにもう遅いし遠いし行ったら帰れないので
今日は遠慮しますよ、次の機会に是非とお断りしたら、
そしたら私が行ってもいいですかと。

どんだけ飲みたいねん。
PR


何もやる気にならない日。

売り言葉に買い言葉、嘘をつけない人の嘘。

どうしてそれを知ってるのかと問われてもね。
本人自身がバラしてると言っても当の本人に自覚はないだろう。

寂しく、悲しい最後だった。


いただいたとき本当に嬉しかったので、
彼女のことを思って買いました。


セブンイレブン限定のチロルチョコ「プレミアムチーズケーキ」。

封をあけるとふわり漂うチーズの香り。
ホワイトチョコレートの甘みと
生クリームの風味が口の中でとろけあい、
チーズの柔らかな酸味があとをひく。

…けど、この香りは好き嫌いがあるかもしれない。


チロルチョコ〈プレミアムチーズケーキ〉【30個】


新品価格
¥1,488から
(2017/3/24 15:47時点)



今朝はめっちゃ早起きして普段は乗らない時間帯の電車に乗り、
普段は通らない通路を抜け、普段は行かない場所に行き、
普段は会わない人と会ってきた。

そのあと普通にいつもと同じ電車で出社したけど、
通り慣れた駅のホームも道のりも、車内もなんだか違う景色に見え、
なとなく新鮮な気持ちになった。

たまには早起きも悪くない。


サラリーマンは早朝旅行をしよう! (SB新書)


新品価格
¥788から
(2017/3/24 13:16時点)

PR
PR

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:桶屋が儲かる

都内在住、30代バツイチ♂
多感な青春時代に
伊集院光を聞き育つ。

撃ち抜けないのは美女の心と物事の急所だけさ。
カウンター
ブログ内検索
ランキング
>

バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]